家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

検査、その後

昨日は、とても痛いから覚悟してこい、と先生に言われていた卵管検査というものをしてきました。


先生、ひどいのよ。


始まる前にね、「痛くて失神する人もいました。バファリン飲んできたよね?頑張ろうね」と言うの。

その情報、いらなくない?!


宣言通り、痛かったです(*_*)
途中、先生から「慰めてあげて」と指示された看護師さんが、私のそばに来てくれました(笑)
撫でてくれました。




はぁーーーがんばったぁ!!!


検査の結果は、問題なし!

あとはもう、運にまかせながら気楽にいきます!


おーいコウノトリー!
ここだよー!!!!!
来てね~!



お寿司も食べました😋


そのあと、ケーキも(笑)
f:id:ayanbo:20210711142807j:plain

男の子3人で来ていたグループが微笑ましくて。
みんなであーだこーだ言いながらケーキを選んでいました。


ケーキ、うまく食べられなくて。
背の高いやつは。
こうなっちゃう。
f:id:ayanbo:20210711142920j:plain


デートの時は、ハンバーガーとこういうタッパがあるケーキは食べたくない。

一人で気楽に食べて、検査も問題なかったし、良い週末でした。

今日はこのあと、結婚式のアルバム作りをします。

「楽しかったね。もう一回やりたいね♥️」って夫に言ったら、


「俺はもういいや。」

と冷静に言われました(笑)



じゃあ新婚旅行で、ドレス持ち込んで浜辺でドレスの写真を撮りたい、とも言いました。
ドレスは買ったのであるんです、家に。

それも、「それは俺はいいや」と言われました(笑)


俺は、ってさ。
わたしひとりでそんな事できないでしょうが!


酔っぱらってる時にもう一回提案してみよう。