家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

リニアはなぜ必要か?を読んで

こんばんは。


鬼滅の刃は夫婦で楽しんでいましたが、

遊郭編最終回だけは、

事情があって一緒に観れなかったので、

それぞれ観ました。


今日、

「おもしろかったねぇ!泣いた??」

って聞いたら、


夫「どこで泣くの??」

と。


どこでってあなた!

どこでも泣けた回だったわよ!


夫に言わせると、

悪党が死んだだけ、とのことで。


まぁ、、、、

そうだけど笑



でもおもしろいですね。

感じ方が違う2人でも、夫婦でいるって。

違うからこそ、なんでしょうか。



わたしがハマったカーリングの魅力を語っても、

明日は決勝だぜ!と言っても、


おれは観ない。

明日はそんなに早い時間に起きない。


とのことで。


一昨日の朝、

お茶漬けでも味噌汁をつけて欲しい、

にも驚きました。



最後に、読書感想文を。

ブラックボックスを読みたくて買いましたが、

ここで語りたいのは違うことです。



「リニアはなぜ必要か?」

この記事も読みたかった。


そう、そうそうそう!

必要か?!

必要なくない?!


と思っていたので、すごく読みたかった。


結果、

必要だね!と思いました笑

必要というか、すごく意味が大きい事業というのはよくわかりました。

日本にしかない技術なんですね。

日本だけの技術を総動員して、走らせる。

まさに夢の乗り物ですね。


明日のカーリング観戦にそなえ、

早めに寝て、

同じように最近カーリングの楽しさにハマった人を探して、勝手に一緒に盛り上がろうと思います!