家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

どうでもいい話、だからどうした?という話

こんばんは。


表題の通りなんですが、

今気がついて驚き、どうしても誰かに言いたくなったもので、書いてしまいました。



鬼滅の刃甘露寺蜜璃ちゃんと全く同じ位置に、

わたしもホクがある!!

両眼の下に!


わぁー。

どうでもいいー笑笑


小学生の時、同級生のやっちゃんから、

「目を隠してもその下にちっさい目があるー。

宇宙人みたい。きもっ」

と言われて、蹴っ飛ばしたという思い出があります。

今では酔っ払うと

「見てみてー。第二の目」と言えるほどになりました。

ウケてはいないですけども。笑


お付き合い、ありがとうございました。


ところで、

柴咲コウのショートがめちゃくちゃかっこいい!

綺麗!

似合う! 

ロングより好きだなぁ。


あ、最後に、へぇー!と思った話を!

終わりよければ全てよし!


ニラの根元、捨ててませんか?

わたしは捨てていました。

でも、ニラで捨てるのはテープだけ、

根元はあまくて美味しいとのことでした。


明日は根元までちゃんと入れたニラ玉で決まりです!