家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

読書感想文と手羽先の話

こんばんは。


表題の件、骨付き鶏は手羽元が好きでしたが、

昨日初めて手羽先を買いました。

ぼーっとしてて間違いました。笑


えー、食べるとこあるのかよ手羽先!


と思ったんですが、買ったものは仕方ない。


ネットで調べて、

スープにしました。


まず20分煮て、

野菜入れてさらに20分ってレシピでした。

味付けは、鶏がらスープと塩のみ。


全然期待できない味付けだわ。


と、思いきや。



うまー!!


なんでこんなにトロトロ?

これはコラーゲンですか?

ハマりそうです。


では、読書感想文です。


真実を知った時、わたしだったらどうするだろう??


王様のブランチで、

「あなたならどうしますか?」って言葉を使ってお薦めされていた本でした。


読んだらほんとにその通りだった!


読んだ人で集まって話し合ってみたい笑


文章は読みやすく、続きが気になってさくさく読んじゃいます。


ミステリー的な要素はあるけれど、

ハラハラしない。

ドキドキって感じでもない。


どうなっちゃうの???

って妙に続きが気になる感じです。



レビューには、

「先が読める」

「途中で気が付いてからは読む気しなくなった」という意見の人がいたのも見ましたが、私は全く笑


どうするかなぁわたしだったら。