家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

2枚目の図書カード

会社の近くの図書館でも図書カードを作りました。

 

広いし、雑誌も豊富だからこの図書館好き!

 

とにかく広いので、パッと目についた小説をタイトル借りしてみました。

 

わたしの他に、2人組のマダム達も同じ本棚を見ていて、

松本清張が変態だとかどうとかって会話をしていたのがとても気になりました笑

 

よって、

借りてみました松本清張

 

砂の器は中居君バージョンのドラマをちょっと見たけれど、本は初めて。

 

明日からの通勤のお供です。