家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

今から恐い副反応

こんばんは。

モデルナ2回目、30日に打ちます。
射ちます?撃ちます?


社内のコロナ大臣がモデルナアームを見せてくれました。
(頼んでません)


すっげー赤いジャーン。


でもいいです、アームは。
どんなに腫れても。


熱だけが恐い。

もちろん、ちゃんと下がるのは承知です。
よくある症状みたいなので、
わたしだけ熱でてびっくり仰天!て焦ることもないでしょう。

でも、元々苦手なのです。
熱が。


しょうがない。

ファイト!

コロナめー!



12月がわたしの誕生日。

早くも、夫がプレゼントを用意してくれました。


バレエ「くるみ割人形」のチケット!!

やったー!
しかもS席残ってた!


バレエの小説を読んで、
熊川さんのドンキホーテYouTubeで見て、
天使のような秋山さん、高田さんというバレリーナを知り、
バレエ観たかったの!

嬉しい!

好き!
ラブ!
愛してる!
ありがとうー!!


何より、今まで一ミリも興味がなかったであろうバレエを一緒に観てくれることが嬉しいです。


12月まで絶対生きていよう!


いやでもね、冗談じゃなく、
いつ死ぬかなんて分かりませんもの。
コロナもあるし。
持病もあるし。
事故やらなんやら。

ね。



いやぁぁぁいい1年の締めイベントになりそうです。


お友だちから葡萄をいただきました。

うまっ!

わたしの、秋の味覚ランキング2位、
大好きな果物です。

ちなみに、


1位さんま
2位ぶどう
3位さつまいも

です!

f:id:ayanbo:20210913204914j:plain