家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

今年の振り返り【使ってよかったお金】

こんばんは。


もうすぐ2021年がおわりますね。

とりあえず振り返っておこうかと、

色々思い出したことを書いてみます。


今年した1番の贅沢について。


それは、

エステに通ったことです。

エステは、気休めだと思っていました。


でも、顔が変わった。

顔というか、皮膚が、かな。


今も月に一回続けているけど、

気分も上がって精神的にいい効果だと思っています。

シワも、エステ行き始めて初めて気がついた笑笑


おでこに、シワ、あるじゃん。

歳取ればシワなんて当たり前だ!

気にするな!

とは、思えない。

抗いたい。


「何もしないでいると、だんだん、シワというより、溝になります」

と言われました。


脅してくれるわぁ!笑笑


お金がゆるす限り、

これからもエステに通います。

もっとハードルが高いと思っていたけど、

ブライダルとか特別の施術を希望しないなら

目ん玉飛び出るような金額ではなかったし。


ちなみに、そのお店の最年少は小3だそう。


夫がわたしを気にすることなく、

いつでも屁をするようになりまして。


エステに行って綺麗でいよう、

自分とあなたのために。

って思ったのも通っている理由のひとつだったんですが、

なんというか、よく見ると妻は綺麗だ!

的な発見あってもいいかな、なんて。


それは関係ないようですね。

屁をされたからって愛されてないとか言わないけどさ、

なんか、、、。


さっきもら臭かったので、

今おならした?

と聞いたら、

「漏れた」

と言われました笑


そっか、漏れたら仕方ないね。

と返しておきました。