家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

若さでアタック

こんばんは。


事務の女の子が、退職しました。


純粋に何でも質問し、

無駄とか、効率が悪いとか、

はっきり何でも言う気持ちのいい子でした。


はびこる男女差別にも、

「今令和ですよ?まだ頭が昭和ですよね」

と、上司に言ってのけたそうで笑笑


若さ!!!!



なんでもハッキリ言うのは、

ときにすごく危険です。


でも社会人まだ3年目、

これから色々勉強していくんだろうな。


おばちゃんにはまぶしく、

たくましく映りましたよ。




単純な怒りと、疑問をぶつけて、

辞めていきました。


最後に色々個室でお話ししたけど、

明るくて、これからの転職楽しみ!って感じで、

転機って明るく楽しく迎えるものなんだなとほっこりしました。



がんばってね!

応援してます。