家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

やっぱり、地球上で1番かっこいいのは彼です

おはようございます!

今日は6時に起きました。
「はやく起きた朝は」を久しぶりに見ました。

由美さんの旦那さま、早起きだなんてスーパー羨ましいです。

うちは逆です。
土日なんだからゴロゴロしたいという夫で、11時くらいに起きてきます。

わたしは、朝の時間がだーいすきで、

理想は5時起き。
遅くても、6時。

8時なんかに目が覚めた日には絶望です。

夫が遅起きなので、
目覚まし鳴らすの申し訳なく、土日はいつもアラーム無しの気合いで起きています。


表題の件。
バレーボール、勝ったぜい!!
いやぁぁぁぁ
楽しかったなぁ!!
敵味方関係なく、コート上の人すべてがかっこよすぎて涙がでました。
バレーボールをする男子ってかっこよすぎる。
石川くんにいたっては、地球上で1番。

試合開始前、どこかの局の男性アナウンサーは、
「新キャプテン、石川選手はイケメンですしね!」
とおっしゃっていました(笑)

ですよね!!


わたしは中学で一年半くらい、バドミントン部でした。


シャトルが飛ぶので窓開けられないし、
あんなにシュンシュン飛ぶのにコートも結構広いし、なんかもう、
スポーツというより修行だと思っていました。

試合ではただの1度も勝てませんでした。
辛すぎて、試合の途中で足が止まって諦めちゃうんですよね。

それでも、バドミントンは好きです。
いま、は。
ですけどね。


先ほど、バドミントン女子ダブルスも観戦しました。
バレー以上に目が離せなくておもしろかったです。

さらに今日は、
バスケットボール3×3も観戦しました。
今回初めて観ましたが、この競技もおもしろい!!

それにしても、卓球もすごい。
なんであんなに回転する球が打てるんだろう?


さて、
豆苗もすくすく育っております。
f:id:ayanbo:20210725104354j:plain
もう食べてもいいのかな。

買い物に行きたいのに、
テレビの前を離れるのもいやだし、
どうしたらいいのでしょう。

今日はそんな休日です。

以上です。