家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

シチューにも隠し味はあるのかな?

こんばんは。


終わっちゃったなぁーーー。

楽しみがひとつ減ってしまった。



泣かされました。

鬼滅の刃遊郭編最終回。



声優さんって、すごいですね。

本当に泣いてるんじゃない?って思えるくらいリアルで、もらい泣きしちゃった。

感動というより、もらい泣きで泣いた。


表題の件ですが、

カレーの隠し味はよく聞くけど、

シチューもあるのかしら。

白いから、変な色になるのは嫌ですもんね。

白い、何か、、、

練乳とか?

くず粉?

レモン?

ホワイトチョコ? 

バニラアイス?


たかーい牛乳入れたら美味しい、なんてこともあるのでしょうか。


ひとまず箱通り作った今日は、

うまい!

をもらったので嬉しいわ。