家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

今日は、、

昨日の悲しみもー

明日への不安もー

全てしまって

夢見て笑っていようよー

 

 

昨日、くさくさした気分でラジオを聴いていたら、

ゆずの友達の唄が流れてきた。

 

 

もう一瞬で高校生に戻ってしまって、

1人で泣いてしまった笑

 

好きだったなぁあの頃。

 

 

ちょうど昨日は変な事で夫と言い合いになりましてね

 

ご飯はいらない、って、

ふいっと出かけてしまって

 

 

なんだよ、また1人でご飯かよ、

なんでこんなに小競り合いになるんだよ私たち、

と思っていたところへ、

この曲が。

 

この歌を友だちと歌っていたあの頃とはもうまるで環境が違うのに、

わたし自身も変わったはずなのに、

なんかまだ高校生のわたしもすぐそこにいる気がして、

そして友だちに会いたくなって。

 

涙がでました。

 

音楽ってやっぱりすごい!

 

ゆずから桑田佳祐に移行してからは全然聞かなくなったけど、

何曲か聞いてみようかな。

 

そしてラジオもすごい!

リスナーさんのお便りに共感したり、

ふいに聞こえる大好きだった曲、

一人でいてもおしゃべりしてるみたいな気分になる事もあるし、

ラジオも最高です。

曲に合った写真なんかないかなーと思ったんですが、

何となくこれが近い気がした笑