家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

親子共々泣かされる日々

こんばんは。

父は野球が大好きです。


巨人が。
めちゃくちゃに。

松井がメジャーリーグでホームランを打ったときに泣いているのを見て、
本当に好きなんだな、と思ったものです。


韓国に勝ちましたね!
きっと泣いていることでしょう。


わたしは昨日の男子バレーボールの試合で泣かされました。

格上のブラジル相手に、大健闘!

かっこよかったです。
ものすごく。


負けたけど、あんなに強いチームにあそこまで点を取ったんだから、すごい。

勝てる、とは思っていなかった。

ブラジルだもん。
強いわ。


でも、どんなに点差がついても、
メラメラの闘志があって、スパイクが決まればあんなに喜んでさ。

勝つだけが全てではない、勝つだけが感動を与えるのではないっていうのがよく分かりました。

「実力の差」と認めていたところもかっこよかった。

日本代表として、諦めない。
決して。

その姿が本当に感動しました。


みんなそれぞれの場所で強くなって、
また日本代表として集まった彼らの試合を応援する日が楽しみです。


それまでは、絶対元気でいなくちゃ!

新婚旅行に行くまでも元気でいなくちゃ!

しっかり手荒い!
マスクは正しくつける!

健康的な食事!


おやすみなさい!!