家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ありかなしかでいったら、、

こんばんは。


明日は愛するわが夫の誕生日です。

しかしながら数日前にケンカをしまして(笑)

お互い思っていることを言って、
仲直りしたかと思いきや。


おやすみ、
いってきますのチューをしてない。


醸し出す雰囲気が、それを避けてる。


お互いに。


おしゃべりするし、作ったごはんもお弁当も前と変わらず完食してくれますし、
無視されるとか乱暴な言葉を使うとか、
そんなことありません。


でもねぇ
なんかそのルーティーンだけは復活しない。


わたしあと数年でアラフォーです。
「ねぇ、いってきますのちゅーは?」
なんて言えないわ。


ぞっとする。


いや、してましたけども。


催促となると話が違う気がする!


まだ冷却期間なのかもしれないですね。

自然に任せよう。

でも、
もし朝目覚めなかったら?
仕事に行って、帰ってこなかったら?

だから早く元に戻したい。


そんな想像したくないけどさ。

1日1日を、大事に生きたい。
後悔しないようにね。




まぁそれはおいといて。


誕生日の夕飯、どうしようと思って、、。


この前、
崎陽軒のシュウマイ弁当久しぶりに食べたいなー、
って言ってたから明日それにしようかなー、なんて。


誕生日の夕飯、崎陽軒のシュウマイ弁当って。

なし?

なしかな?!

弁当、、、。

うーん。
家にいながら弁当、、、
でも食べたいって言ってたし、、。



ちなみに、お祝いは週末します。


明日は誕生日だけど、
本番は週末。





弁当は、、なしか?!
なしっぽいな(笑)


ハンバーグでも作るかぁ。

うーん。


でも美味しいもの食べた方がよくない?
わたしのハンバーグとシュウマイ弁当だったら、シュウマイ弁当の方が美味しい気がする(笑)



そして今日も早々に寝室に引っ込んだ夫。

またちゅーしないんだろうなぁ。