家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

タモリさんの言うことは、信じる

こんばんは。

デビューしました、
ニューマスク!

よかったー!!


トイレで意味もなくマスクを外して口紅の引いてある顔を確認してしまいました。



高かった、デパコスの口紅。

何度も色を見て買ったお気に入りの口紅。

口紅ってうれしいなぁ!


そしてこのマスク、喋りやすいです。

生地が厚い、むれるという口コミも見ましたが、真夏日は去ったためか、全く気になりませんでした。

息もしやすい!

f:id:ayanbo:20210910213856j:plain

これは、人です。
マスクをした、人です。



伝われば嬉しいです!

この、横がピタッとくっつく感じもよかったです。
ガード感があって!
まっすぐになります。
浮かない。

とにかく、
好きなマスクでした。


正規品というのが何かわかりませんが、
これはmade in韓国

すべて韓国語で書かれています。


ほんとにしっかりした作りの、
立派なマスクです。


高いけれども!



毎日は無理だから、

「今日は口紅だぜ!!」

って気分の日はこれをします。


そして新しい口紅も買って明るくコロナを乗りきる!




さて、表題の件もちゃんとあるんです。


タモリさん、お誕生日を迎えたばかりのようです。

おめでとうございます!


「食べ過ぎは良くない。ボロボロに老ける。
食べ過ぎないようにだけは気を付けている」
と、おっしゃっていました。


タモリさんの言うことって、
なぜかすべて信じられる(笑)

食べ過ぎは良くないだなんて、
そこらじゅうで言われていると思いますし、
当然そうだろ、って事かもしれません。

が、なんかタモリさんが言うと、
素直に入ってくる。
そして、素直にわたしも気を付けよう!
って思う。




腹八分目でも多いのかも。

腹七分目を心がけたいと思います。


最後になりましたが、
こんなに絵が下手でも、
美術は3でした。