家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

牛乳コーナーに置いてあるものは、全部牛乳だと思っていたら

こんばんは。

表題の件、

乳製品、ってものが混じってる!
って、今日知りました。


今まで何千回と牛乳買ったのに、
知りませんでした。


恥。。



いつも知らないで買ってた。
たまに味が薄めのがあって、
味薄い牛乳なんだなー
と思っていた。

カフェオレにしようものなら、
まずくて。

そういうことかぁ。

牛乳と乳製品って、違うのですね。



いやぁでもよかった!
ちゃんと牛乳買お。
牛乳は好き。



夫が出張のため、3日間ひとりほっちです。


寂しいよー
早く帰ってきてよー
っていう日記ではありません。



好き放題!
やったぜ!


一人暮らしの頃を思い出してだらだら楽しんでいます。


自分の料理の味にも飽きましたので、
昼夜、コンビニの物を食べまくろうと思っています。


初日の今日は、
セブンのコロッケに感動しました。
うまい!

あと久しぶりにアメリカンドッグも食べました。

こんなに美味しかったっけ?!

明日はピザまんの食べ比べでもしようと思います。



夫から、
夕飯のアジフライが美味しかったよ、と連絡をもらいました。

揚げ物はしません宣言をしているので、
夫も好きなように好きなものを腹一杯食べて帰ってきて欲しいと思います。


色々な方のブログを見て、
「そうなのか!知らなかった」
「わたしもそれ買ってみよう」
「そのお店行きたい。それ食べたい。」
など、色々知識、情報を得て楽しませていただいてます。

わたしも誰かの琴線に触れるような知識等をここに記せたらいいですが、
特に思い当たるものもなく、
自分の引き出しにしまうような日記になってます。


なんかないかなー。
わたしにも書けること。


さて、
ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。



これからコンビニ行って、
ビールとイカでも買ってくる!

そして早めに大の字で寝る!