家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

おめでとうのハンバーグ

こんばんは!


シュウマイ弁当はやめて、
ハンバーグにしました☺️

てか、昨日の夜、
寝る前にどっちがいいか聞いちゃった(笑)

「弁当は家のなかで食べたくない。」


それもそうね。
北海道に行くときにでも食べようか。


でも、
問題は次の発言です。

「ハンバーグ、上手だよ。ハンバーグがいいよ」



!!!!!

きたー!

ありがとう。
わたし誉められて伸びるタイプだってこと、
まだ言ってなかったよね。

その調子でどんどん誉められるところは誉めて伸ばしてくだされ。


そして
これはおやすみのチュー復活の流か?!
と思いきや。


マンガ読み始めました。

あぁそうですか!





年内にあと2回くらい、
美術館に行きたいなぁと思っていたら見つけました。
f:id:ayanbo:20211008213849p:plain


好きです谷内さん。
ひとつはこれにしようー。


さて、
ケーキも食べたし、
明日はお誕生日本番なので寝ることにします。


もう地震警報なりませんように。