家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

読書感想文と海外から取り寄せたものの話

こんばんは。

今日は、ダンジョン飯の新刊発売日!

夫の影響で読み始め、ハマりました。

今日夫がAmazonで注文していたものが届き、なんと先に読んでいいとのことで!

お先に失礼します。


わたしなら、絶対いやだわ(笑)
ありがとうー!


どんなお話かといいますと、、、


迷宮探検に伴う、食料問題。
それを、出会った魔物を食べながら突き進む冒険の話です。
目的は、竜に食べられてしまった主人公の妹を助けること。
迷宮の奥深くまで、色々な問題をクリアしながら5人で進み続けます。


ただのギャグ漫画だろうと思っていたけど、
全然そんなことはなく、人間関係とか、種族の違いの葛藤やら、少しの恋やら、とにかく面白いです。

でも魔物はちっとも美味しそうには見えません。

マンドレイクなんて絶対食べたくない、、。
歩くキノコもいや。。



読み終わってからAmazonでレビューを読むのが大好きです。

寝る前読み漁ります。



もう一件。

海外の排卵検査薬を買いました。

ドラッグストアで何回か買いましたが、
続けるには高くて。

安いものを探してたどり着きました。


入っていた説明書で、
初めて知った事実に驚きました。

不妊の原因の5割は男性」


なんとまぁ。


わたし8割女性くらいのことなのかと、、


そうか。


しばらくチャレンジしても無理だったら、
ちゃんと二人で病院に行かないとなんだな。


お互いの認識もすり合わせないと。

どうしても欲しいのか、
自然にできなければ諦めるのか、
治療も視野にいれるのか。


わたしは自然にできなければ、
二人だけで生きていく人生でもいいかなぁなんて漠然と思っています。
そしたら旅行三昧の人生にしてもいいな、なんて。




でも素直な今の気持ちは、こどもが欲しい。


とりま、頑張ってみよう!


ではでは。
ありがとうございました。