家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

うまいアイス

こんばんは。

なんだかお腹が張っていて辛くて、
夕飯はアイスを食べました。

選択肢おかしいかもしれないけど、
甘いものならいついかなる時でも食べられる。


セブンで見つけたこのアイス、
超うまかったです。

f:id:ayanbo:20211012204629j:plain

ふわふわしてて、味が濃すぎず、
チーズの味もちゃんとして、
なのにさっぱりしています。

また買おうー!

いつも皆様のこれ美味しかった、
このお取引寄せよかった、
などを拝見していて、わたしも発見したうまいものを紹介したかったのです。



夫に、マスク姿がキャシャーンみたいだねって言われました。

悪口かな?
ウケねらい?