家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ファンレターを送ってみたい

おはようございます!

「僕は新聞4つ毎朝読むよ」

と、部長が言っておりまして。

なぜ?
なぜ4つも??
そんなに買うから間に合わなくて会社でも読んでいるのですか?
(心の声)


新聞って、そんなに書いてあること違うのか??
と思って試しに今日2つ買ってみました。
読売と、朝日。

大きなニュースやコロナなど、
とりあげる記事は同じでも、
書き方とか、記事の大きさとか、
違いますね。
温度差というか。


そりゃそうか(笑)
特色ださないとだもんね。

わたしは一社でいいかなぁ。

でもまぁ複数読む意味、勉強にはなりました。



本題です。
この感動を、どうしてもご本人様へ伝えたい。

進撃の巨人作者の諫山先生へ。



作中キャラの言葉を借りれば、
今のこのクソみたいな世界で、
少しでも現実を離れて楽しい気分になれた。

どこにも行けない、
土曜日、日曜日なんて別に今は嬉しくない。

そんな中、楽しみがある生活を送ることができました。

そういう、感謝というか、
お礼を申し上げたくなりました。

あなたのファンです!
って内容じゃなくても、ファンレターでいいのかな?
応援してます!
でもないんだけど。
いや、今後も応援はしますけど。


人を感動させることができる人、
本当に心から尊敬する。
そして、人生を通してのわたしのミッションでもある。
誰かを感動させたい、という。


他にも今までたくさん色々な人に感動させられてきましたが、なんかそういう気持ちを伝えてもいいんじゃないか?
と、思った。


昨晩。
なぜか急に(笑)



届くのかな?
本人の元へ。

なんせ人生初なので全く分からず、
それ用の封筒あるのかな?
とか、
ただ感想書いていいのか?
何か決まり文句あるのか?
など。

下調べをしつつ、やってみようと思いました。


そして、別件ですがこれうまいです。
f:id:ayanbo:20210824065844j:plain
しっっとり!
色々あって今日はグリーン車出勤なので、
素晴らしいお供になりました。