家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

いたーい検査をしに行きます

今週のお題「寿司」

痛いらしい。
お医者さんにも、バファリンとか、飲んできてね。痛いよ。

って宣言されています。

だから終わったらお寿司食べちゃうもんね。



恐いよー!!!!


その名も、卵管検査(正式名称忘れました)

やだやだ痛いのはいやだぁ、、、


というわけで、無事に帰ってきたらご褒美に駅前にあるお寿司屋さんに行く!
廻るお寿司なのに、実際にはお寿司は廻っていなくて、注文してレールに乗って運ばれてくるお寿司を食べに行くもんね。


1番好きな廻るお寿司は、東京駅にある「根室はなまる」です!

早くここにも食べに行きたい。

とにかくマグロが好きです。
あとは炙ったものならなんでも好きです。
サーモンとか、鯖とか。
炙り系大好きです。
なんでもとりあえず炙ってみてほしい!


いくらは大好きだったけれど、食べ過ぎて気持ち悪くなってからは「はらこめし」でしか食べません。

お寿司じゃないけど、はらこめし、おすすめです!!
うまい!
※この「うまい!」は、れんごくさん(鬼滅)をイメージしています。