家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

想像できない

住宅ローンってね、35年とか25年とか、毎月失敗できないミッションをこなすんでしょ。


それって、精神的に、、、


そんなに長く借金背負うって、、、


想像しただけでぞっとする(笑)

でもマイホーム買ったぜー!!!っていう達成感、幸福感、してやったり感、そんなものもあるんだよね?
それはきっと気持ちのいい気分なんだよね?


どうなんだろう実際。

どんな毎日なんだろう?
家を買ったあとって。

f:id:ayanbo:20210610131938j:plain
地肌が見えないくらい刺さっていたのに、もうこんなに枯れちゃった。
切り花って大変だなぁ😭