家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

病院にて、おっしゃる通りに

お疲れ様です。

 

持病があるもので、

定期的に採血、たまーにMRIを撮る日常なんですが、

手帳に「MRI 14:30〜」と書くことに、

特殊なスケジュールをこなす忙しいわたし、

という妙な達成感を覚えるくらいには病気と向き合えるようになりました。笑

 

 

今日は採血だったけど、

いちいち指示があるわけで。

 

アルコールは大丈夫?

アルコール消毒しますよ

手の力入れて、

抜いて、

ここしばらく押さえてね、

じゃあ次は7階の先生のところに行ってね、

と。

 

他人の指示に従うだけの時間って、

なんか妙に落ち着くと言うかなんと言うか、、笑

 

自分の意見は何も持たなくていい、

されるがまま。

言われる通りに。

 

 

そして今日もまた異常なし、経過観察!

という診断結果になるだろうし、

たまの言われるがままの日を満喫してラーメン食べてかーえろっと!

 

缶つまも買って帰ろう!

美味しかったです、

缶つま。

他には何があるのかなー