家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

蜂がくる?!

今日会社で、家を買った上司にちょろっと聞いてみたのね。

家を買うとき、どんな気持ちでした?
と。

だって何十年も失敗できないミッションこなすって精神的に辛くないのかな、って。


逆に人生設計立てやすいよ、とのことでした。

出ていくお金が分かっているからね、って。

なるほどねぇ!

マンションか戸建かも色々意見をお持ちで。

高層マンションは蜂がくる。
戸建は場所が全て。
マンション買うなら買い換えていくほうが得策なこともある。
本は、たくさん読んだよ。
営業マンは詐欺師だと思った方がいいよ。
その場所の何年か前の災害記録も読んだ方がいいよ。

ということでした。


なんか何も始まってないけど疲れちゃった(笑)



じゃーん。
f:id:ayanbo:20210608192759j:plain

ビルの影がハート♥️
うふふ。