家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

メモφ(..)

家を「買い物」と考えていいのは、一握りの人だけ。
ヨットや車を現金でその場で買えてしまうほどの。

まずね、これを言われました。
FPさんに。

これは、人生をかけたプロジェクト。
夫婦の、家族で取り組むプロジェクト。
決して買い物、ではない。
損か得か、でもない。

だぞうで。

そう考えるとなんかむしろすごくやる気がでてきたの。

プロジェクトリーダーは夫で、わたしも外せない重要メンバーのひとりであります。
なんかわくわくしない?!
そんなプロジェクトに挑むなんて!

みなとみらいのマンションなんか挑めないけど、わたしたちにも遂行できるものがあるはず。
あるはず、っていうかあるに決まってるから探すんだけど。

見学じゃー!!!!!!
その前に、騙されないように色々知識も必要よね。
これもFPさんに言われたの。
彼らは寄り添いませんよ、家を売ればいいだけなんで。

夫は財布番として出陣の時を待ち、わたしは図書館へ行って本を読む。

チームプレーの見せ所!