家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

見逃したスーパームーン

今週のお題「雨の日の過ごし方」

結婚式が雨だった場合、悲しい気持ちにならないように検索しまくる毎日。

雨 花嫁 幸せ
雨 結婚式 いい意味
雨 挙式 綺麗
雨 結婚式 ジンクス
雨 結婚式 がっかり

結論、雨でも幸せ!
ってことでいいみたい(笑)

そーだそーだ雨がなんだ!
暗くなるの早いだろうから夜景が楽しめるかもしれないし!
ガラスの天井だから雨が落ちたら綺麗だろうし!


なんて気分を盛り上げながら仕事して、帰宅途中に天気予報見たら、


晴れになってるー!!!!!
正しくは晴れの予報に変わってるサイトが多いー!!!

あんまり浮かれるともし変わって雨になったら手に負えないから静かに喜ぼう。


ティアラは女性の正装なので、
年齢なんて関係ないんですよ、って岩本プロに言われたのを思い出して調べてみた。

ほんとじゃん。
なるほど。

ドレスを着る度に、これを選んだらプラス何万、とかってメモしてたの。
それを家に帰って見直して、冷静に決めようと思って(笑)
f:id:ayanbo:20210527074639p:plain

ウェディングドレスってどうして高いの?
布代?作る手間?
違うよね。

みなまで言わないけど、違うよね。


こんなに楽しみにしていることがもうすぐやってくるなんて、ホントにこれは現実だろうか?
とおもう。

本当に土曜日になるのかな。