家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ちょっと待ってー!

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨でも晴れでも今はひたすら1Q84

おもしろい、かつ不思議。
そんなん止まらないわ。



でもね、待っておくれよ。
梅雨入りだけは。

どうしても5/29晴れてー!!
お願いー!

美容室のお姉さんがね、
「わたし晴れ女なんで、その日みなとみらいウロウロしますよ!」って言ってくれて嬉しすぎた。


神奈川中の晴れ女晴れ男がたまたまその日山下公園に集合しないかな。


雨のなにが嫌やって、風船飛ばせないこと。

風船飛ばしたいもの!

結婚式の何が楽しみってそれだよ。
あとケーキ早く食べたい。
ずーっと甘いもの我慢してるから限界。
もう限界。



感動の記録をここに。

消防救助技術指導会を見ました。

溺れた人の救助の仕方、水中に落ちたものを引っ張り上げる技、プロの技術すごいね。

そしてその体。

何かあってもこういう人たちがいて、助けてくれるんだと思うとなんか感動してしまった。
日々の訓練に感謝しないとね。


f:id:ayanbo:20210522232008j:plain
桜木町にロープウェイができてる!
なんじゃこりゃ。
街の中というか、都市の中心にロープウェイがあるのって、世界でここだけ、とかなんとかそんな話を聞いた気がする。

乗りたいなー。
そしてゆずの桜木町が聴きたくなった。