家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

なんか強そうな奴がいる

今週のお題「雨の日の過ごし方」

5/29が晴れるように、てるてる坊主をつくる。

これを逃すといつ風船飛ばせるか分からないもんね。

結婚式に向けてなのか、夫が腹筋とプランクを頑張っています。
しかも12階まで階段使って帰ってくる。

結婚式前に鍛えだすって、あるあるなのかな。

わたしがまつ毛増やしたりしてるから感化されたってことでいいかな。

まつ毛が増えると顔の印象って変わるね!!
まつ毛すごいわ。
そしてそれを施す人がすごい。
ぜーんぜんチクチクしない、重くもない、いずくない。

結婚式準備期間、色々なプロに触れて、わたしはすごく満たされた気持ちになりました。
そういう発見がたくさんあったのも思い出として大事にしよう。


心からの感謝の気持ちを伝えたい人には、手紙を書いて渡すことにしています。

(まつ毛プロにではなく)

その際、なるべく天井が高いところで書くとうまく書ける。

天井が高いカフェを探していたら、こんなのがあって驚いた!
f:id:ayanbo:20210525161750j:plain
もうすぐ最終回らしいよね。
読んでたけどもう話が分からないわ。


これ実寸かな?
にしては小さい?
でもこの人間は実寸かも?
160センチのわたしと同じくらいだった。

f:id:ayanbo:20210525162126j:plain