家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

切り株を探しています

今週のお題「おうち時間2021」
今、Instagramを見まくっている。
人生で1番携帯を触ってる気がする笑
移動時間は読書、寝る前は写真集、お風呂上がりのぼーっと時間は読書。
そんな毎日だったのに、今は暇さえあればInstagram

#30代花嫁
#30代ウェディングドレス
#ウェルカムスペース
#お色直しダウンスタイル

結婚式関連のそんなんばっかり調べて見てる。
もう時間があっという間!
眼精疲労がすごい!

Instagramって複数のキーワード検索できないのね。
さっき知ったよ。
いけてなくない??

見れば見るほど、
「わたしのドレス若すぎないか、、」
「わたしの髪の毛、短くないか、、」
「みんな茎のある花が好きなのか、、ブーケは丸じゃないんだ、、」
「カラードレスのヘッドパーツ、結構派手なのね、、でもそれがかわいいわねぇ、、」

もやもやするわー。

探せば探すほど、迷ってきて、だから止まらない。
使い方合ってるかな?!
もっと、あーかわいー!これいいなー!
とかそういう使い方したい。笑
色んな花嫁を見て、自分の選択に迷い、自信をなくしていくぜ。

だからいっそ見るの止めよう!
と思っても見ちゃう。調べちゃう。

楽しいんだけどね。
検索の仕方も下手だから見たいものが見つからないっていうのもありそう。

たまには携帯から離れて、読書しよう。
写真集も見よう。
ゴールデンウィーク長いし。
写真集は、「ぽつん」ってやつが最高に好き。
ぽつん2,発売しないかなー




旦那様のウェルカムスピーチのための便箋を買いました。
写真も撮られるだろうし、内装より外装が綺麗なものにしよう!と思って運命の1枚を見つけたの♥️


「じゃーん!いいよね?これウェルカムスピーチ用ね」
意気揚々と報告したのに、

「うん」

の一言。

もっと何か、、ないもんかね(;´_ゝ`)笑


内容もわたしが考えるんだが。
ウェルカムスピーチに個性って出しづらいね。
出さなくていいか。

なんて書こうかなぁ~。

表題の件、ウェルカムスペースに飾るウェディングベアを切り株に乗せたい。
実家にいればその辺の本物の切り株使えるのにな。

そしてブランコに乗ったかわいい猫のぬいぐるみを見つけてね、それを飾りたい。
だから森っぽいのをテーマに飾ろうかと!

あ、

でも、会場がみなとみらいだから海の景色が素晴らしいんだよね。

船に乗せる?!くまちゃん達。
船出、って意味でもいいかな?!

Instagramで探してみるかぁ。

どうしてもまだ納得できないこと。
ここに記録。

このドレス、結構気に入ったの。
淡いブルーかわいくて。
f:id:ayanbo:20210506164550j:plain

夫から、「それは若作りじゃない?」と。

「…‥‥…」

そもそもこの歳でのドレス自体をそう思っているのでしょうか?
ドレスってみんなこんなんじゃない?!
なによ若作りって。
まだ若いわよ!
たまにマイナス3歳くらいには見られるわよ!


ほんとは赤いドレスかこっちか迷って、どっちがいいかなぁって聞こうと思ったけど飲み込んだ(笑)
赤い方は「おーいいんじゃない」だったしそっちは似合ってると受けとりました。

白から赤へチェンジ、ガラッと変わっていいもん。
淡いブルーだと変わり映えないもん。



あれ、、結構根に持ってる、、、?