家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

結婚指輪をはめる練習

今週のお題「雨の日の過ごし方」

それは、雨じゃなくなるようにひたすら祈る日。



なんとなくそわそわしちゃう日々だから、
今日も鬼滅の刃のシール付お菓子買っちゃった(笑)
何となく、買うと良いことあるかもしれない、と思って。
キラッキラのやつとか出たりしたらさ。

善逸君が1番好きなんだが。
出てきたシールは綺麗なお姉さんだった。
名前なんだっけなぁ。


姪っ子ちゃんと、鬼滅の刃おもしろいよね!って話をしたことがあって。

「誰が好き?」って聞かれたから「善逸」って言ったら「えっ、、あり得ない」って言われた(笑)


小学校1年生には分かるまい。

ふだんへなちょこでも、困ったときは必ず頼りになるし、必ず守るなんて歯が浮くような台詞も、こういう普段へなちょこな子が言うからぐっとくるんだよ!



全く何なのこの天気予報。
金曜日晴れ、土曜日(BIG DAY)雨、日曜日晴れ。

横浜の空模様は今のところはこんな感じらしい。

なんとまぁ。
盛り上げてくるねぇ空模様までも!


f:id:ayanbo:20210524163826j:plain