家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

結婚式は、明日

いよいよ明日結婚式をするわけです。

金曜日になったから、きっと土曜日にもなるでしょう。

爪もピカピカにしたからもうやることはなにもない!!
てか何もできない、今さら(笑)


昨日二人で結婚式のリハーサルをしてみました。

お互い「誓います」って言い合ったけど、なんかおかしくて笑いそうになっちゃった。
でもそういうとこ、わたし無神経で怒られがち。
傷付けがち。
こっちは真面目にやってるのに!
っていう所で相手がふざけてたら、ね。

f:id:ayanbo:20210528122414p:plain
こんなんでました!