家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

できることなら殴りたいけど

今週のお題「おうち時間2021」

ジェンガだよ、ジェンガ
ドンキで見つけて懐かしいー!と思って衝動買いしたジェンガ
久しぶりにやったらおもしろいわぁ!
パキーン!って倒れる音もいい。

おうちで遊ぶために、トランプも買ったのに、こっちは全然出番なし。

昨日久しぶりにババ抜きしたけど、1分で終わった。
1分かかってないかも。
40秒くらいかも。
あっという間に終わるし盛り上がらないしトランプって二人だとあれだわ。

お正月にカルタしたなぁ。

姪っ子ちゃんに惨敗だったわ。
手加減してほしかったな。


友だちから暖かいお手紙をもらい、やっぱり結婚式楽しみになってきた!
抱きしめたよ、ありがとう。

わたしが楽しまなくてどうする。
セーラームーンのポーズ練習しなきゃ!


Instagramで式の決行、延期、色々な投稿をみているけど、心からコロナぶっ飛ばしたい。

決行も延期も、どちらも苦しい決断だよね。


やるからには共に弾ける笑顔で、
延期なら、それまでしっかりご自愛ください。
何が正解なのか、って考え出すと止まらないし辛いし、分からないし。

モヤモヤして壁でも蹴ってみようかと思ったけど、賃貸だし、たぶん痛いし、きっとすっきりしないし。
止めた(笑)

バラを。
お花を。
結婚式の日は、今辛い思いをしている花嫁さんはきっと何倍もお花が似合うよ。
f:id:ayanbo:20210510160103j:plain
f:id:ayanbo:20210511070212j:plain
f:id:ayanbo:20210511070615p:plain