家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

横浜、晴れ

今週のお題「わたしのプレイリスト」

さっき動いた!
f:id:ayanbo:20210529104256p:plain


この仕事、誰でもできるよね?
わたしじゃなくても。
ミスチルの「彩り」

なんかわたしばっかり辛い目にあってない?
RADWIMPSの「会心の一撃

なんか分からないけど元気がでない。
♪サザンの「みんなのうた

何も言わずにかまってほしい。
矢野顕子の「ひとつだけ」

とりあえず、夏になったら。
夏日の日も。
桑田佳祐の「波乗りジョニー

結婚式の準備期間によく聴いたのは。
♪A Whole New World

iPod忘れちゃったけど今聴きたいのは、、、
なんだろ。
別所哲也のラジオかな。

f:id:ayanbo:20210529090203p:plain

ベールダウンの時、何かメッセージを伝えるお母さんもいるのだとか。


「整理整頓」って言われたって人がいて、笑ってしまった(笑)

風船、届いてるかな?
わたしのブーケ、どんなお花かしら。
司会者のますださん、風邪引いてないかな。
姪っ子ちゃん、わたしのこと覚えてるといいな。

わたしの顔、まさかむくんでない?これ。

大丈夫、気のせい。
たぶん。