家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと19日

昨日はDVDを観ました。
挙式の。
リハーサルとして。


これ、みんなやるの?????
挙式のDVD観て予習しておいてくださいね!って事でいただいたのですが。

この夫婦大丈夫かな、って時に渡されるとか、、だったらプランナーさん見る目あるわ(笑)


「ここはウェディングステップで噛み締めるように歩きましょう」
とかそういうナレーションのもと一通り観ました。
新郎の元へと辿り着いたら、あとは二人は極力手を離さないのね。
手を離さないというか、常にどこかが触れあっているのね。

わたし説教とか好きなのでそれが楽しみでもあったり。


試しに指輪をお互いにはめてみたりもして。
わたし節がごつごつしてて根元が細くて指輪って付けづらいんだが、自分でやるよりするするとはめる夫。
なんでじゃ。
上手ね。


でも意識すること多すぎない?
内回りだの一礼だの、、
わたし覚えていられないわ。心配。

分からなくなっても指示してくれるんだよね?!暗記??


昨日寝る前に、新婚あるあるとでもいいますか、ずっと一緒になんちゃらとかって会話をしてたんだけど。
その間もぶーぶーやってるわけ。

それどんな演出??
笑ってよかったよね。
なんなの(笑)