家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

結婚式まであと16日

今週のお題「おうち時間2021」

花嫁から両親への手紙。
口に出して練習しています。

文章おかしくないかな、とかね。

しかも当日背後に流れる曲をかけての徹底したリハーサルをしてみました。
まさに、今。なう。

だめだー読めない。
冒頭の「お世話になりました」で、
今生の別れ感がでてこの文章止めようかと思った。

名字も変わったし、なんか両親を置いてどこかへ行くって感じがして。

わたし小さいときの写真、お姫様のポーズが本当に多くてね。
そんなわたしを両親はどんな思いで見ていたのか。
こんな歳になるなんて。
そりゃなるんだけどさ。
あっという間すぎない?


あぁどうしましょう。
声が震えるし、何より途中で泣いて突っかかるから曲が終わる、、(笑)
どうすんのこれ。
後半、無音???
BGMなし?
曲が終わったら笑っちゃいそう。
そもそも、長いのか?
でも3分だよ。普通に読んだら。
そんなもんよね?


せめて明るい曲にしたらよかった。
アンダーザシーとか。
おかしいかな。




はぁ。

結婚式を感染式って言ってる人を見てね。
普段のメンタルだったらもっとおもしろい事言えよって思うのに、ダメージを受けます。

だから自分を盛り上げるためにスキップしてみたり。


でもこれは友に真面目に止められたのでもうしない。
公道はまずいよね、そうよね。

f:id:ayanbo:20210527231748j:plain