家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

君の名は?

こんばんは。

ノニオの歯ブラシが1番磨きやすいと気付いた今日の夜です。


わたしの結婚式の可愛いブーケ。
f:id:ayanbo:20210718222805j:plain
これに使われている、この散りばめられた小さな花の名前が知りたいんです。
このお花の花束がほしいんです。


お花屋さんで写真を見せて、花の名前を聞いてもいいものでしょうか。
ご迷惑かな。


結婚式のアルバムを作っている際、ブーケが好きすぎてブーケアップの写真を選ぼうとしました。


でも、
「やだ。」

ってさ。
ちぇ。
ページもったいない、と。
でも悲しそうな顔をしたらきっと「いいよー」と言ってくれるそんな夫です(笑)



お花がどんなにときめくものか、分かるまい!
花束ほしい!
シーズン毎に!