家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

お任せあれ

ウェルカムスピーチも、謝辞も、新郎が読むものはわたしが原稿書いているんだけども。

これ、みんなそうなのかしら。
新婦が考えてあげているのかしら。

苦ではないし、楽しいからいいのだが。

「俺が考えるよ。俺の言葉で話す」っていうのもかっこいいんだけどな。



わざとこんなんにしてやろうかな。

「あやさんを愛しています、心から。
美しい姿に今日は泣きそうになりました。
あやさんのお父さんお母さん、大切に育ててくれてありがとうございます。
このお姫様を一生大事にします。」

とかね。



止めよう。歯が浮く。



いつか夫婦でしたいこと。

小田和正のライブに行く!

今日映像観たけど、変わらないのね。
すごいわ。。
いい歌詞書くなぁ。
いい声だなぁ。

70歳越えているなんて信じられない。

辛いとき、そばにいてくれるのは人だけじゃなくて、音楽もだよね。
忘れないで、ここにいるから、って歌詞を聴いて本当にそうだなぁと思った。
照明の仕事をしていたときも実感したことがあった。

あるロックバンドが曲間で俺もがんばってるからなー!お前もがんばれー!的な事を言って、客席の女の子がうんうん、って泣いているのを見たんだ。

あんなに人がいるのに、自分のために歌ってくれた歌、わたしの歌、って気持ちになるんだよね。


わかるよ。

わたし仕事中でもたまに刺さる瞬間があって、うんうん、って思ってた。

野外フェスは今年もできないなかなぁ。