家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

人生最良の日にするのだ

今週のお題「おうち時間2021」

背筋。やってる。
やる。
やり始め、た!
そうだ!背筋だ!背中だ!きれいな背中!
と思い出して、昨日から背筋始めた。

やり方、正しいのかな。
なんか5回くらいで限界を感じるんだが。
そして全然持ち上がらないのだが。
あ!足押さえてもらってないからか??
でもそしたら背筋ってひとりじゃできないでしょ。そんな筋トレないでしょ。

背筋が、予想以上にない、ということか。

間に合うー?これ。
ちょっと鍛えました感のある綺麗な背中になりたいー!
遅いよー始めるの。


結婚式でのお酒の提供ができなくなりました。
ノンアルコールスパークリングワインで乾杯するんだ。
いいじゃないか!わたし飲むとすぐ赤くなるもん。
アルコールがでない代わりに、ノンアルコールカクテルが追加になりました。

ローズとストロベリー
キウイとレモン

2つとも色が綺麗でかわいい。
試飲したけど美味しかった。
わたし好きだもんローズとストロベリー。

夫は「まぁお酒がないなんて大したことないよ。」と気にせずさらっと流してゲームしてました。
その感じにほっとしたわ。
お義兄さんは日本酒が好きってことで日本酒の豊富なコースを選んでいたから、もっとちくしょーって感じかと思っていたけど。


でもあれだめ、これだめ、ってなんか悲しくなる。
ちょびっと涙がでました。

プラス思考はどうした?

みんな酒を飲むために集まる訳じゃない、ローズのカクテル美味しいし!
神奈川が緊急事態宣言でてないだけいいじゃないか!
夫も気にしてないし!


素敵な思い出に、しようね。
どんな事が起きても全て人生の彩り。

七五三で千歳飴が2つ欲しくて泣いたわたしだったけど、今は大人なんだから色々受け入れる事ができる。

大人になるとは、受け入れること。

って誰かが言ってて良いな!と思い手帳に書いたので使ってみよう。
その誰か、まで覚えていないのがわたしっぽい。


小田和正とかミスチルがお祝いに来てくれないかな。
桑田さんにもあの曲歌って欲しい。
それと巨人のキャプテン。
あとマー君も。
あと女優の多江さん。好きなの。
YUKIちゃんも。
あと別所哲也にラジオで中継して欲しい。

f:id:ayanbo:20210507065824j:plain

元気でてきたぞー!