家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

本部長からひとこと

びっくり!!


f:id:ayanbo:20210519193415j:plain
星野源の、げんちゃんの結婚!!

彼の本を読んですごく面白かったのね。
一人が好きなんだろうな、ちょっと変わってるのが一人っ子っぽいな、ほんとに変態なんだろうな(ご自身でそう書いてます)、だからこそいい歌書くのかな、とか思ってた。

結婚かぁ!!
次にどんな曲が出てくるのか楽しみね。


職場で盛り上がったの、このニュース。

星野源って未婚だったんだって言う人がいれば、「がっきー、、、(ため息)」って落ち込むメンズもいたり。


そんな中、本部長の言葉が1番よかった。

「みんなコロナで寂しかったのかな。なんか多いね、続くね」

と。

うん、そうかもなぁと思った。
笑っちゃったけど。


うちの職場でも、わたし入れてこの3ヶ月間で4組結婚したのよね。

200人しかいないし、まぁまぁの確率ですわね。


髪を染めて、まつ毛を増やして、爪に色を塗って、剃刀でうぶ毛を剃り、マッサージをしてもらい、コラーゲンドリンクを飲む。

そんな日々ももうまもなく、実験終了です。

人生で唯一意識のある、主役の日。

人生最良の日!という先輩方、本当でしょうか??

期待しちゃうよ!