家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

君の名は、ホワイトスター

こんにちは。
暑いですね。

わたしの長所は、思い立ったらすぐ行動するところ。


発揮しました。
今回もその長所を。


近所のお花屋さんでブーケの写真を見せて、
「このお花、名前はなんというのでしょう?」と聞いて参りました。

失礼のないよう、お花を買って、ついでにという形で質問しました。


「あ、ホワイトスターですね。そこにありますよ」



およ??!

なにー!!
あったー!!!!



あなた、ホワイトスターっていうのね!!

なんとまぁ!

嬉しい😂😂😂😂😂


買って帰りました。

f:id:ayanbo:20210719133933j:plain


質問したくて買ったこの紫のお花は、
ホワイトスターが嬉しすぎて名前を忘れました。


飾るセンスもないし。


それにしてもかわいいんだぁこのお花。

フェルトみたいに、もこもこしてるんです。
f:id:ayanbo:20210719134049j:plain


花言葉も、ブーケにぴったり。
「幸福な愛」
「信じ合う心」


ブーケ屋さん、花言葉も込めて作ってくれたんですよね、きっと。
すっごい幸せなブーケだったんだなぁ。
改めて嬉しい。


そして今日、
クリーニングにだしていたウェディングドレスが届きました。


いやっほーい!




ほんとは新婚旅行でこれを着て、
自分でブーケ作って海に行って写真撮りたいんだけど。
夫が乗り気じゃないんだもん。
タキシードが嫌ならジーパンTシャツでいいからとりあえず横にいてほしい。
水着でもいいし。
それはそれでおもしろいし。


メルカリで売ることも考えましたが、
せっかく自分のために作ったんだから、これも一生の思い出だよね。
これを見ながらお酒飲もう。
これを見ながらケーキ食べよう。


そして死ぬとき、棺桶にいれてもらおう。