家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

どんなんもこんなんも

挙式まであと、27日。
わぁお!

リハーサルメイクとか、ネイルとか、髪の毛の色とか、さ。
どんなのがいいですか?
って聞かれる。

そりゃそうだよね。
わたしがしたいようにすればいいんだもん。


でも自分がどうしたいか、って明確に言えないー分からないー(笑)
あんまり好きじゃない髪型とかはあるけど。

いい感じにしてください、としか言えない。

それで自分が気に入らなくてやり直してもらうと、失礼だよね。
いいの?それでも。

お姫様気分にさせてください。
お姫様にしてください。


これ本音だけど。
気持ちのうえでは(笑)

言えない、、(笑)