家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ある夜のできごと

今日は両親への手紙の下書きを。

f:id:ayanbo:20210504215107j:plain

このお姫様ポーズ、大好きだった。
そんなわたしももう35歳。
でもまだまだお姫様お姫様言ってますけどなにか。

そう手紙よ。
長くなってもよくないよね。
便箋3枚くらい書いてしまって、これは長いな、と。
短めに、でもあっさりし過ぎない、笑いも起きればなおよし、感謝の気持ちはしっかり伝わるように。
そんな手紙を書きたい。


読んでいるとき、夫に腰をそっと支えて欲しい。そんな新郎を見てさ。

そっと。
僕もちゃんと聞いてるよ、頑張って読みな、的な。

夫はとにかく親の前でわたしに触るのが恥ずかしいみたいで。
自分の親、わたしの親、両方のね。


前撮りの写真をわたしの両親へ送るための、ショットの選別でもね。

手を繋いでるショットを見て、
「これ見て、お父さん、怒らない?違う写真がよくない?」と(笑)


夫婦よ?
初めての彼氏の紹介でもあるまいし。


誓いのキスも抵抗があるみたいで、
なくてもよくない?
ほんとにするの?

とか言うの。

よくないわ!!!



そんな夫がね、
昨日寝る前に
放屁をね、豪快に。


ぶーーーーーーーーーーっ

って感じの。


まだ早いでしょー!!と思った。
時期的に。
新婚、、、

「でちゃった(照)」
ではなく、
「腸が悪い」と一言。

笑っちゃったよ!!


挙げ句、「バランス取るためにあやもしなよ」とか言うし。


バランスって、、笑



そんな豪快な放屁から夜が明けて映画を観た

それが最高におもしろくてその話を書きたかったわけよ。

「セッション」

鬼コーチのもとドラムを叩く主人公の話なんだけど。
※わたしはあらすじを語るのがとても不得意 。


とってもおもしろかった!!!
あのラスト、どういう意味だろう?と思ってめっちゃレビューを読んだわよ。

ラストはね、2パターンあるの。
解釈が。

多くの人の意見の、わたしは逆だと思ってたの。まぁBパターンとしよう。

でもねすごく説得力のあるレビューがあってね。Aパターンの。

それでハッとした!
やっぱ、そっちが正解ぽいなぁと。
Aが。

解釈がいろいろあるっていう映画好きだわ。
人の意見聞くのおもしろい。
今回のように、自分が思っていた方じゃない方が正解かも?! なんてもう1回観たくなるもんね。

いつかもう1回みよーっと。