家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

今日、実行しました

今週のお題「サボる」

こんばんは。

超まじめな顔で、
プリントアウトしたコロナワクチンについての資料を読んでいました。
出社でしたので、上司のとなりで、自席で。


幸い、導入検討予定の新しい福利厚生についてアンケートを実施せよ、との業務命令があったので、
その資料を読んでいる、としか見えなかったはず!


まだわたしは受けていません。

でも、受けたいのです。
でも、恐くて仕方がない。

だから色々自分で調べて、
なんとか元気とか勇気とか、
あと一歩の行動力をつけるために、
日々勉強してます。
勉強、ではないか。


でも、社内的にはただのさぼりですよね。

超悪い子!
(クリスタ風に)

最後に、
夜の素敵ベンチを。
f:id:ayanbo:20210831201806j:plain