家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

最後の打合せ

あーあ。
終わっちゃったわ。
最後の結婚式の打合せ。

プランナーさんがおもしろくて話も上手で本当にいい人で。
毎回笑顔で打合せできた。
夫とも1回も喧嘩することなく式の準備ができたのは、プランナーさんのおかげ。

みなとみらいへ行くのも楽しかったな。
山下公園の散歩とか。

山下公園でマック食べてたら、トンビに襲われたの笑!
あれほんと恐かったわ。
山下公園で外でご飯食べたらだめなのね。

f:id:ayanbo:20210503214232j:plain



楽しみにしていた結婚式が終わったらわたし何しよう。笑

毎日、何をして過ごそう。
料理の腕でも磨くかぁ。

戸建てかマンションか、真剣に考えようかな。
それ夫婦の役に立つしな。

あ、英語も、、、。
真面目にやろー。



お父さん、お母さんへの手紙も書きました。


人に料理を作るようになって、知った。
「おいしい」って言われることってすごく嬉しいものなのね。
こんな気持ちになるのなら、お母さんへもっと伝えればよかった。

たくさんの美味しいをもらえるように、料理かんばろ。