家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

紙婚式の贈り物

お疲れさまです。


今日はなんて素晴らしい天気!!


悩んで悩んで、

紙婚式 プレゼント

って検索して超探し、決めました。



お互いの名前で作文、

似顔絵などイラストを添えて額縁に飾ってプレゼント、っていうのがすごく素敵でした。

紙、だし。


だがしかし、

自分では無理なので、プロに頼むしかない。

となると、すぐにはできない。

うーん。



頑固なもので、

紙と決めたら紙、そこは絶対譲らない!



探しまくった結果、

決めました。




白いパズルにメッセージを書いて、

バラバラにして送る!


です!!



こんな時でないとやらない贈り物だなと思ってこれにしました。

送別会とか、何かの寄せ書きとして例が挙げられていました。


喜んでくれるかなぁ。

笑ってくれるかなぁ。

ちょっと変わった物をおもしろいと思ってくれる夫なのかどうか、

正直まだよく掴めていません笑笑


どきどき。


彼は実用的なものがなによりも好きなので、

靴下も添えます笑


たぶん靴下の詰め合わせだけで、

それでいいんだと思うんですが、

彼に響くには。


でも、

これは2人の記念日なので。

わたしはアイデア賞も狙いたい。


華やかな可愛い発色のペンを買いにきましたが、

ディーマスクが気になってすごい寄り道してしまった。


小顔効果、ほんまかいな?!


つけるのが楽しみです。