家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

旨味醤油ラーメン

昼休憩、

あんまりお腹がすいていなかったから、

おにぎり2個だけで午後を乗り切りました。

 

いや、乗り切ったと思ったんだけど、

17時を過ぎたあたりからどうにもお腹が空いてガタガタ震えがきました笑

 

わたしはお腹が空きすぎるとなんかもう途端に立っていられなくなる。

体に力が入らないの、ほんっとに。

 

というわけで、

身の危険を感じたのですぐに切り上げ、

(定時まではいました)

ラーメン食べて帰りました。

 

見渡す限り、サラリーマンだったわ。

みんな今日一日働いてここに来たんだと思うと、仲間意識というか、

なんというか。

今日どうでした?とか聞いて回りたい気分でした。笑

ちなみにわたしは、

ちょっと落ち込むことがありました。

明日からまたがんばるぞー