家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

どうしてもそれが言えない

お疲れ様です。


4月は何かと変更点が多く、

残業が続いております。


経理さんも決算なので、

よく残っています。


当然お腹も空きます。


経理さんはわたしよりももっと遅くまでいるみたいで、

19時を過ぎると買い出しに行くわけです。


ついでに、ということで、

わたしにも食べ物を買ってきてくれるんです、

が。


ここ5日間くらい、わたしへの差し入れは、

シュークリーム。

シュークリームー!




差し入れなので、

「次はおにぎりお願いします」

とは言えませんし、

シュークリーム好きだから嬉しいんですけど。

ってか自分で何か買ってこいや!!

って話ですけど、

わたしは一度パソコンの前から離れるとやる気がもう復活しないので、

がーっと集中してやって早く帰りたい。

だもんで買い出しは行かないのです。


でも、

経理さんは小一時間休憩して、

また頑張るため、ついでにわたしにも買ってきてくださいます。

嬉しいです。


もう何日目だろう?

シュークリーム食べてます。

セブンの、

ダブルシュークリームを!笑


ありがとうございます。

でも明日もし残業してても、

そっとしておいてもらって構いません、、。笑


なんでシュークリームなんだろうなぁ。