家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

初めて一人暮らしをした場所へ

なぜか急に思いつきました。

 

「初めて一人暮らしをしたあの場所、今どうなってるんだろう?!」

 

ど田舎から上京し、

はじめての一人暮らしは日吉でした。

 

そこで初めて変態にも会ったなぁ笑

 

きっと色々思い出すんだろうし、

妙にしんみりしちゃっても何の意味があるんだろう?電車代の無駄では?

行って何する?

よく行ったスタバに行ったとして、

それが、なにか?

 

深く考えずに行ってみりゃいいのかもしれませんが、振り返らない方がいいような気もする笑

 

 

何の予定もなく、1人で過ごす日曜日がまもなくやってくる。

どうしようかなー。

 

 

ホームシックで泣いたこともよくあったし、

両親も、私自身も、1年くらいで嫌になって田舎に戻るかと思っていたけれど、

結局田舎に帰ることはなかった。

まもなく、田舎で過ごした年月を追い越します。

 

 

思い出の場所ってどんどん増えていくんですね。

 

あと10年したらここも思い出の場所になるのかな。

 

でもこれから先、ずっと一緒にいる人はもう決まっているんだから、1人だけの思い出の場所というものはなくなるのかな。

 

 

はぁ。どうしようかなー。

思い出の土地、

訪れたらどんな気持ちになるんだろう。