家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

やってみなくちゃ分からない

なんでこんなに星をもらえるんだろうか、

と思ったら。

 

取り上げられたんですね!

一人暮らしの思い出の地、の巻。

 

ありがとうございます!

 

 

ということで、

行ってみようと思います。

でも目的がないことには「なんで来てしまったんだ、、」という気持ちが強まると思うから、

 

《よく行っていた文房具屋さんへ行き、

文通用のレターセットを買う》

これを目的にする!

 

レターセットなんてまだ売るほどあるけれど、

文通は趣味なので、まぁいいとしよう。

 

その後、高校からの友だちと飲みに行く約束をしたので、

しんみりしちゃってもお酒で明るくなれそうだし!笑

 

 

 

さて。

どうしても、会社で言ってみたい。

 

「まだまだ暑いですよねー。

まだ、残暑。なんでざんしょ」

 

わたしの隣の席は、

57歳、部長。

 

 

笑ってくれるかな?!

やめておこうかな?!