家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

今日は生クリームの日

別所哲也の朝のラジオで聴きました。

 

そうかぁー

生クリームの日なんて日があるのかぁ!

 

別所哲也も生クリームを食べたと言っていました。

 

生クリームの日って聞いたからには、

間食を控えているとか関係ないですね。

だって、生クリームの日なんだもの。

 

聴かなければなぁ、食べなかったけど。

こればっかりはねぇ!

聞いてしまったからしょうがない!

セブンとローソンのコラボです。

 

昨日は逆さまに寝た結果、

おしゃれパン屋さんに行く夢を見ました。

見た事ない夢だったので(たぶん)、

作戦成功ではあります!

 

 

また今度試してみよう。