家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

続・はじめて一人暮らしをした場所へ

結論、行って良かった!

 

変わらない場所もあれば、

なんだこりゃってものができていたり、

懐かしいやら寂しいやら。

 

あれからもう10年以上経ったんだなぁと、

人生の短さのようなものを感じました。

あっという間すぎるわ。

 

この10年の一番の思い出は、

すごく仕事を頑張った、楽しかったという気持ちを味わったことだと思う。

ドイツ、イギリス、ニューヨークにも行かせてもらって、休みはすごく少なかったけれども、濃い日々を過ごしたと思う。

 

 

これから先の10年は、

まずは家です。

そろそろ決断しそうです。

人生で、何千万っていうものを買うだなんて、

なんかかっこいいじゃん!と思ってきました笑

 

これでますます夫とはチームとなり、

一緒に人生乗り越えて行かねば!

というやる気がでてきたように思う。

 

それにしても、

ここにしようか、と決めるきっかけとなったのは担当の営業さんのせいでもあります。

せい、っていうとアレだけど。

 

これも出会い、ですよね。

 

 

そして、

これまた出会い。

 

ハシビロコウのペン立てなんて、こんなんある?!

びっくりしちゃった笑笑

即決です。

まぁ、無駄遣いだけど。

ペン立て、5つあるし。

でも締まりそうだわ。机が。

 

今読んでいる本にもでてくるので、運命を感じました。